南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060119223916
会場内の写真。
「円盤って結局なんなんだよ?」と言う人も、
これを見てくれればなんとなくどういうものか分かるはずだ!!

というか、(いつもこの日記に出てくるやつとは違う)友人にこれを見せたら、
「これは何をしにいったの?」と言われた。うーん何なんだ。
でも私も出演者ほとんど知らなくて、全部ノイズとかスカムかと思ってたんだけど、
ウィスット・ポンニミット with テニスコーツやラブジョイなど、
普通に良いバンドが出てきて(他が悪いという意味じゃない、ただあの中では異質)
ちょっと驚きました。事前に情報を入れないでライブに行くのも面白いですねえ。

しかしこれでしばらくライブ予定がありません。寂しい!!
ついでに言うと明日までに課題のアイディア数本と来週までに資料と・・・うあああ
ちなみに次の課題はリアルイラストレーションでのCDジャケットですー
思いっきり趣味に走りたい気もするけど資料の写真が用意できない方が多いです。
人物を絶対入れなきゃ駄目なの。アーティスト本人じゃなくてもいいらしいけど。
うーんどうしよ クラフトワークとかちょっと描きたい
しかしこういうのは相当思い入れがないと描けない気がします。
しかし思い入れがあっても描けないです。人物画キライ。
あ、ビリーコーガンとか描きやすそうだなー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。