南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

始業式に提出って・・・無理無理無理!私のバカ!あほ!
 
 
宿題というか、正式には課題です。
今まで散々勉強嫌いをアピールしてきましたが、
実は普通科じゃなくて、美術・デザイン系の科がある高校に通っています。
なので他の学校からすれば勉強は全然楽なんですよねえ。
だけど課題が半端ないんだ、これが。
学生は勉強するのが仕事って言いますけどねー、課題も仕事だというならば
あきらかに労働基準法に反してます。青春を返せです。
その上私は部活もあるんで生活がめちゃくちゃです。
ひきこもって課題やる日と部活で汗を流す日が交互に来ます。
一番めちゃくちゃなのは格好です。
テニスのラケットバッグ背負って、スケッチブック抱えて、おまけにヘッドフォンです。
+αで文庫本とかつきます。もう何が何やら!


まともに休める日が少ないのは悲しいです。
まあ、全部好きでやってるんですけどねえ。でも美術デザインはちょっともうおなか一杯。


BGM何にしようかな??
スマパンのメロンにしようかと思ったけど、最初の曲で寝そうだ。
うるさいのにすれば居眠りは回避できるんですけどねえ。耳が疲れる。
一番いいのは一緒に歌えるやつです。歌ってれば寝ません。
ただしヘッドフォンつけて歌っていると、親が部屋に入っても気付かずに歌い続けます。
Richard Youngs聞いたら確実に寝るな。やっぱあぶらだこが良いかなあ。
アドレナリンとか出そう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ベガス帰りの西山も愛用中(^^)v2本も入って
赤を購入しました。結構気に入っています。ポケットも多いし、中にはいっぱいものを詰めることができます。着替えや食べ物も含め、真夏に、1日中、テニスするにも十分使える大きさです。ラケットバックでは大きい、けど、1泊2日のテニス合宿であれば十分な大きさです。ラケ
2007/08/18(土) 05:13:46 | バッグの1日
私の周りではまだ誰も持っていない素敵なテ
 持ってて目立つラケットバッグ・prince ラケットバッグ1本入り(HA781)・prince ラケットバッグ6本入り(SP662)・拾い物彼女 プレゼントグッチ バッグブランドバッグ母の日 バック誕生 ...・熱愛&噂 画像 ブログ ランキング結婚 バッグ・合宿・べスアクイベント
2007/09/17(月) 10:54:03 |
