南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
をBS2で再放送してたので、今日はずっとそれを見てました。
ドアーズのライブ映像をはじめてみたんですが、かっこよかったです。
ドアーズに限らず、好きなバンドや曲でもライブ盤やDVDってあんまり見ない、聞かないんですが、
いろいろ手を出してみようかなあ。でもライブ映像見ると、
「生で見たかった!!」という思いが強くなるんですよねえ。
でも見たかったも何もそのころ生まれてないだよなあ。バッサリ諦めますか。
あとELPのライブ映像も見ました。キース・エマーソン、暴れすぎです。
オルガン飛び越えて反対側から弾いてました(笑)
50年代から90年代ぐらいまで遡るんで、紹介されたのは
一部の有名どころだけですがわりと面白かったですよ。勉強になりました。

しかし自分はライブで暴れる人が好きなのかもしれない・・・と最近思い始めた。

ところでこういう音楽番組といえば、何年か前に大阪のほうだけ?で
「精神開放のための音楽」とかいう番組をやったらしいんですが、
それが凄く見てみたいです。非常階段やマゾンナやらボア関連やらうじゃうじゃらしいです。
気になる。ちなみに一部はこのサイトで見れるみたいです。
前にも張りましたねこれ。ゲロゲリゲゲゲと非常階段注意。
こうなったら定期的に宣伝しようかこれ。(迷惑)

今年の更新はこれで終わりです。よいお年を!
来年も良い音楽ライフを送りましょう。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。