FC2ブログ

南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDは相当聞き込んだし、
ライブもここ3年ほどの東京で行われたものは殆ど行った。
あぶらだこはよく知っているバンドのつもりだった。
だからこそ今日のライブは衝撃的でした。
一曲目から「米ニスト」!
度肝抜かれました。。物凄い迫力だった。
80年代の空気を感じた。
続いて「ランイングハイ」、「クリスタル・ナハト」、「LOGOS」、「忍耐」など
まさかのADK盤祭り状態。
今日はチケットもSOLDOUTということで、前方はかなりの混雑でもうぐちゃぐちゃ。
アンコールでは木盤の一曲目である「FARCE」!
これは私が初めて聞いたあぶらだこの曲で、
そのときあまりにも自分の趣味に合っていることに対する感動と衝撃と、
あと何か言葉に出来ない感情で涙でたのを覚えています。
17歳のときですね・・・3年経ったのか・・・早い。
最後は一番新しい船盤からの「猫の角」で終了。
いつものことながら短い!
内容が濃いだけに余計に!
欲を言えば最後に「翌日」か「焦げた雲」をやって欲しかったけど、
非常に満足な出来のライブでした。
26周年、おめでとうございます。

1983-2009-∞!!!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eft.blog40.fc2.com/tb.php/403-2ecc0f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。