FC2ブログ

南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21(mon)
SPECTRUM Japan Tour 2008 (Tokyo One Night Only)

Spectrum aka Sonic Boom/Pete Kember (ex-Spaceman 3)


詳細はここの下のほう
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/2007.PICK.html
人から教えてもらったんだけどびっくり。
初来日なんですね。ついに。
私なんかより長い間ずっと待ちわびていた人がいっぱいいるんだろうなあ。

このままサマソニも来ちゃえば・・・なんでもない!
そいえばサマソニ、311追加されましたね!わーい!
第三弾もまもなく発表のようで。
さあ被りが怖くなってきたぞ。
フジロックは今のところその心配ナシって感じです。
スポンサーサイト
コメント

4/17名古屋もあるようですね。
でも平日。
2008/03/20(木) 23:50:38 | URL | 人 #uaIRrcRw[ 編集]

名古屋は流石に無理です(笑)
当日開場に間に合うか微妙なので
前売りを買おうと思ってるんですが、
なかなか新大久保まで出る気に・・・なれない・・・
2008/03/27(木) 02:31:20 | URL | 島 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eft.blog40.fc2.com/tb.php/381-716e3fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。