FC2ブログ

南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/3の日経新聞にドゥルッティ・コラムの新作のレビューがのってました。
やっぱ見たかったなあ。

でもいいんだ、その代わりFRICTION見られるから。
レッドへ移動中にHAPPY MONDAYSを齧り見。
意外と人が少なかったなあ。というか、グリーンステージ広っ!
これ完全に埋められたら凄いなあ。レッチリとかならいけるのかな?
ちょっとだけ踊って移動。

ご飯を買ってレッドに入ると、すでにFRICTIONのサウンドチェックが始まっている。
てか本人がやってる!しかもかなりノってる!
後ろでカレー食べながらうずうずしてました。
この時はオアシスで買ったチキンなんとかカレーっての食べてたけど、辛い!
そして量が多い!でも他のご飯は全体的に量が少ないので得かも。
フリクション本編はかなり前の方で見ました。途中水溜りに突っ込みそうになった。。
屋内なのになんで水溜りできてるの??
最初から飛ばしてましたが、「100年」あたりから特にやばかったです。
レックは格好良すぎる!

フリクション終演後、大急ぎでホワイトステージへ。
うわ、凄い人!バトルスって人気あるんだねえ。
本当にちょっとだけしか聞けなかったのだけど、
確かにかっこいい。あと、シンバル変な位置。
移動する人が多かったので割とスムーズに前へ行けました。
真ん中3列目。やったね!とか思ってたら、最前に友達が(笑)
バトルズのステッカー貰ったんだって。いいなあ。そういうのもらえたことないよ。
V∞REDOMSもサウンドチェックで本人たちが出てくる。そういうものなのか。
おなじみ3ドラムに7本ギター、
そしてステージ向かって右側には謎の筒が。なんだあれ?
あ!わかった!
去年のフレーミングリップスの時にも似たようなやつがあった!
きっとあの中から紙吹雪がブワーっとなるに違いない。
と思ってたら、単にアイちゃんがぼこぼこ叩くだけのものだった。(しかも音がでない)
アイちゃんは髪の毛をひっぱってVの字をつくってた。今日も元気だ。
でも残念なことに、このあたりでこちらの元気が尽きてしまいました。
立ちながら寝てたような・・・目をつぶった感覚はなかったけど。
でもそれがすごい気持ちよかった。
シンプルだったけど映像(照明?)も良かったな。
内側から広がっていく感じのやつ。ボアによく合っていたと思います。
終演後は月が出ていました。満月でとても綺麗だった。
ステージ側から見たらもっと綺麗だったろうな。


もうちょっとだけ続く
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eft.blog40.fc2.com/tb.php/349-886e067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。