fc2ブログ

南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

とりあえず色々と探索することに。
ホワイトステージでDEERFOOFをちょっとだけ。
ボーカルの人は日本人だったのか!スクリーンに映ってるのを見て驚いた。
パンダパンダ言っているのがかわいかった。

070729_1221~01.jpg

朝霧食堂で買ったおやつ。ぐるぐるウィンナー。
前にどこかで写真を見て、食べたい!ってずっと思ってたので嬉しい。
ちょっと高い(500円)けどウマイ

続いてお目当てELECTRELANE
お目当て・・・と言っても、実は昔ラジオで聞いただけだったり。
そして結局なんて読むのかわからなかった。
メンバー全員女の人のカッコイイバンド!
高音のキーボードが入る曲が特にカッコイイと思う。
曲が終わるごとに「アリガトウ」ってMCがあって好印象。
でも実は結構ワイルドだったりする。最後はギターの弦切ってました。

ELECTRELANEが終わると、toe目的の客がぞろぞろ集まってきました。
Tシャツが非常にわかりやすい(笑)どうしてもトエって読んじゃうけど。
ゲストにクラムボンのボーカルが。
この頃ちょうど雨が降ってきてて、そこにtoeの音楽が流れてくると、
なんだか映画のエンディングのように感じた。
なんかちょっと寂しくなったので探検がてら移動。嫌いじゃないんだけどね。

ヘブンに行ったら謎の音楽が流れてて、ステージ上ではキリスト様みたいな女の人が踊ってる。
せいかつサーカス。全然知らないバンドだったけど、これが意外にも当たり!
見ていて一番楽しかったのは間違いなくこれです。この頃は体力もあったし。
まさしく「サーカス」で、後半は綱渡りとかしてました。
風船つかったり、ちょっとフレーミングリップスみたい。
リップスといえば、MIKAのステージが凄かったみたいですね
野外でも出来るんだなあ。ちょっと見たかった。

ヘブンが気に入ったのでそのままJONATHAN RICHMANも見ました。
これも面白い!観客含めた雰囲気がとても良い。
良すぎて途中ウトウト。。今思えばこのあたりですでに疲れが出てた・・・
でもジョナさん(みんなこう読んでた気がする・笑)は元気元気。
ステージにはジョナサン以外にドラムしかいないけど、
ジョナサンが次から次へと楽器を手にして演奏する。
これが独特のテンションで面白い。流れがつかめると気持ちいいです。
謎のダンスもあった(笑)なんていうか凄くいい人!な印象。
最後なんて演奏が終わってスタッフが片付けに出てきたのに、
お客さんのアンコールにこたえて再登場。楽しかった!
このままDURUTTI COLUMNも見たかったなあ・・・本当に。最高の流れだったのに。
元気になったら来日して欲しいです。待ってます。

まだ続く!
スポンサーサイト



コメント

toeに原田郁子も参加したんですか?
土岐麻子とクラムボンのミトは参加って話だったけど。
9/9はそんなのがあるといいですけどね。
2007/08/01(水) 23:54:38 | URL | cmdn #uaIRrcRw[ 編集]

toeはあんまり見てないんですが、
原田郁子が参加っていう話は聞かないような・・・
toeは夜に見たかったなあ。
で、油断してたら9/9SOLDOUT orz
2007/08/04(土) 16:27:40 | URL | 島 #GCA3nAmE[ 編集]

9/9のunitは発売初日で完売したようですね。
えと1枚取り置きしてあります。

今年は早々と朝霧jamのチケットも確保!
2007/08/04(土) 21:54:05 | URL | cmdn #uaIRrcRw[ 編集]

初日ですか、完全に油断してました。。
もし他にあてがないようでしたら取り置き分お願いしてもいいですか。
朝霧もいつかチャレンジしてみたいなー。
2007/08/10(金) 00:34:27 | URL | 島 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eft.blog40.fc2.com/tb.php/348-7c06c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック