FC2ブログ

南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※会場に付くまでの話がメインなので、読まなくてもいい記事

行ってきましたーー!初フジです!
DEERHOOF
ELECTRELANE
toe
せいかつサーカス
JONATHAN RICHMAN
HAPPY MONDAYS
FRICTION
V∞REDOMS

THE CHEMICAL BROTHERS
SUN PAULO
metalmouse
ROVO
を見ました。太字がフルで見たものです。予定とちょっと違う。

8時過ぎには越後湯沢到着。はやい!2時間ぐらいでこれた!
学校に行くのとあまり変わらないじゃないか!はやい!
駅のトイレでコンタクトレンズ装着(面倒)してからシャトルバス乗り場へ。
そんなに混んでなかったです。ていうか、バスが凄いちゃんとしたバスだった。
修学旅行とかで使うような奴です。
サマソニ程度のものかと思ってたので驚き。まぁ、移動距離が段違いだからね。
新潟の景色を楽しもうと思ったものの眠気に負けて爆睡。ちなみに新幹線の中でもずっと寝てました。

9:30頃に会場着!チケットをリストバンドに交換。
rb_a.jpg


「こちら一旦部品をあげると、下げられませんのでご注意ください」
と説明を受ける。

rb_b.jpg


・・・簡単に外れた。
いや、待ってこれ構造的に無理でしょ!すぐとれるよ!
穴に通してるだけだもん!
と思ってたんだけど、他の人のをチラ見したら微妙にパーツが違った気がする。ハズレ?
しょうがないのでその上から固結び。
その後友人と合流したり、荷物を置かせてもらったりする。お世話になりました。


あ、わかると思うけど、上の写真2枚はさっき自宅で撮影しました。
ホントに写真撮ってなくて後悔。
(つづく!)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eft.blog40.fc2.com/tb.php/346-c65d27e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。