FC2ブログ

南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、何も予定のなかった私が今日をどの様に過ごしたかというと?



答え:お茶の水
お茶の水は駅前にツリーもリースもなく、(楽器屋とかでサンタが数人いたけれど)
右翼の人が演説をしている素敵な町でした。
すげーよ、カップルとか殆どいない。
まず友人と合流して、ディスクユニオンで物色。
でも違うんだ、今日の行き先はジャニスなんだ。(凄い品揃えのレンタル店)
で、ジャニスを探すんですが案の定迷いました。
迷った末に秋葉原まで行ってしまいました。
石丸電気とかオノデンとかあって、何かおかしいと思ったんだよ!
そしたら「秋葉原大セール」とか書いてあって、アレ?ジャニスは?って。
(どうでもいいけど多分この写真のオノデンだ。)

で、まあなんとかたどり着けたんですけど。
ジャニスすごい!です!感動した!廃盤とかレア盤とかざくざく置いてある!
通いつめようかなあ。ていうかあそこに住みたい。ユートピアです。

丸ごと買い取りたいぐらい聞きたいCDがあったんですけど、とりあえず4枚借りました。

ボアダムス「ソウルディスチャージ'99」
想い出波止場「水中JOE」
YBO2「ALIENATION」
アフター・ディナー「Paradise Of Replica」

邦楽祭りです。近いうちにレビュー書きますね。
幸せだ!

しかしジャニスのNOIZE/INDUSTRIALコーナーを見ているときに、
隣にカップルが来て死ぬかと思いました。やめろよ!来るなよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。