南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

NIN新譜買いました。
なんかまた音が変わったなあ。
1曲目かっこよくてHMVで笑ってしまった。
今まではツボに入った音楽に出会ったり、
まあ音楽関係なくても嬉しいこととか楽しいことがあると
ニヤニヤしてたんですが、
最近は吹き出すようになりました。何で?目立つよ。
それと泣きます。なんか知らないけど涙の量が多いのかすぐ出る。そのあと乾く。

あと全然知らなかったんですが
ロジャージョセフマニングが「マリブ」という変名プロジェクト?でCD出してた!
お金が無くて試聴だけになってしまったけど、
80sディスコっぽくてよかったです。また国内盤しか出ないのかな?
今週はソニック/ボアも控えてるし、楽しい1週間だー。
でも金曜日は16:30まで授業です。あ、間に合わないね!
火曜と木曜がヒマな日になりそうです。でもそれぞれ次の日が早いんだよなぁ・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eft.blog40.fc2.com/tb.php/318-710dfaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー
個人的には、この前のアルバムに入っていたShe Will Be Lovedが好きですがこのアルバムに入っている、Makes me wonderも好きです!デートのときとかに、ドライブしながら聞くのにオススメです♪SONGS ABOUT JANE以来のMAROON 5のニューアルバム!このCDの発売をどれほど待っ
2007/10/14(日) 12:05:14 | ロックを攻める
