南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番最近いったライブを・・・
(なんかスレッドテーマ?がライブレポになっちゃったので(・ω・`
このブログ使い方わからない・・・)


11月27日
「Japan New Music Festival 日本の新音楽」@初台ドアーズ
吉田達也さん、河端一さん、津山篤さんの3人で7バンドです。
すごいでしょー。すごいよー。(私は何もすごくない)
トップバッター
「赤天」
このバンドがすごいです。ズボンのジッパーやら大根おろしやらを楽器にします。
これ実際見ないとわからないです。すごい面白いですよ。

その他(順番忘れました、すいません)
「聖家族」
各人、楽器を2つずつもってる。この時点で何かおかしい。でも超かっこいいんだなー
「ZUBIZUBA X」
アカペラ・トリオ。なんか楽しそう
「RUINS ALONE」
ベーシストがいないため吉田さんのソロです。(サンプラー使ってますが)
「ZOFFY」
ロック名曲解体!この日はマイルス・ディヴィスもやりました。
「SHRINK WARP」
ポストThis heat。かっこいい。(そういえば再発されましたねThis heat)
「Acid Mothers Temple SWR」
なんて言えばいいのかわからない。。。もう凄すぎてポカーンとしか。

ライブ終了後は、ワールドツアー中に買ったレコードの自慢大会になってました。
ちなみにほとんどわからなかったです。勉強しよう。




こんな感じのブログです。。。
ていうか未だにブログの仕組みがわからないんですが;
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。