南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

花粉が
ひどいです。

久々に買い物に出て、
ロジャージョセフマニングJrのセカンドが出てたことを知りました~
輸入版もでるならそっち待とうかな?
またフジに来てくれないかな~・・今年なら見にいけるよ!
04/21(mon)
SPECTRUM Japan Tour 2008 (Tokyo One Night Only)

Spectrum aka Sonic Boom/Pete Kember (ex-Spaceman 3)


詳細はここの下のほう
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/2007.PICK.html
人から教えてもらったんだけどびっくり。
初来日なんですね。ついに。
私なんかより長い間ずっと待ちわびていた人がいっぱいいるんだろうなあ。

このままサマソニも来ちゃえば・・・なんでもない!
そいえばサマソニ、311追加されましたね!わーい!
第三弾もまもなく発表のようで。
さあ被りが怖くなってきたぞ。
フジロックは今のところその心配ナシって感じです。
はい、レディオヘッドと朝霧モロ被りでした!
東京追加公演しないかな~(-ω-;)
朝霧はやっぱり行きたい。
最近旅行したくてしょうがないです。
ちょっとした山とか行きたいです。
3月後半はヒマなので、色々行こうかな。
久々に御茶ノ水あたりにも出たい。
レディヘの単独って
もしかして朝霧と被る・・・?
マママママママイブラッディバレンタインきた
マイケミカルロマンスでもバレットフォーマイバレンタインでもないマイブラッディバレンタイン
サマソニがスぴリチュアライズドジザメリヴァーヴ
フジマイブラ

NINも新譜出したしレディヘも来るし

楽しいなー
http://www.nin.com/

英語わかんないよー´`
これがYear Zero続編?
36曲入りで全部インスト?DLで先行販売??9曲だけフリーでDL???
サンプル聞いたけどアンビエント寄りな感じ。
今までので言うとstill系。
なんかant-zenとかで扱ってそうだなー
下のはタイプミスです。
風邪だか花粉症だかでつらいっす
(多分後者だなあ)
今日はリキッドルームであぶらだこ!
今月はあとアニコレ行こうか悩み中。チケットまだあるかな?
通常公演の日はバイト入れちゃったから行くとしたら追加のほう。
