南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

Radiohead聞いてたら途中で急にルインズ波止場になった!
なにすんだiTune!


たまにこういうことがあるんですが何なんでしょう??
http://www.coachella.com/
KraftwerkとかMy Morning JacketとかRoger Watersとか
SpiritualizedとかAkron/FamilyとかAutoluxとかとか
いいな~
このうち2個ぐらい日本のフェスにも来て欲しいな~
Spiritualizedは5月にアルバムも出るんだって
http://www.summersonic.com/index.html
今年も開催決定。
なんだこのフジみたいなTOP画像
レディオヘッドの新しいのを買いました。
田中さんが好きじゃないので輸入版にしました(ジャケット微妙だったし)
かっこいい(・∀・)なんかちょっと昔に戻った感じの音だな~
ライブで聴きたいな~
夏フェスに来るかな~
レディヘマイブラジザメリどれか一個でもいいから来てくれないかな
来月はビョーク見ます。あと1日と3日にhacoさん。2日にあぶらだこヒロトモの新バンド見るかも?
ちなみに今年はまだ一個もライブ行ってません。。。25日にジンタらムータいくかな?
3月の高円寺のお座敷ライブは椅子席売り切れちゃったみたいで残念。

バイトだなんだで色々忙しい日々が続いてますが、今年はもうちょっと頑張ります。いろいろ。
