南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

ブレードランナーファイナルカット版@新宿バルト9
15時からの回を見ました。
音も画質もめちゃくちゃいい!
終わったのが17時過ぎで、
まさにブレードランナーな新宿の景色が見れて感動した。

ロストハイウェイ@イメージフォーラム
あのかっこいいOPを大画面で見れて良かった。
内容はといえば、何回見てもわからないです。
ぼんやりとは伝わるんだけどね。ホント夢見てるみたいな感じ。


来週あたりに「シアトリカル」を見る予定です。
これもイメージフォーラム。
下北沢と渋谷のユニオンだけ回りました。
Raincoatsの「Looking in the Shadows」買った。
これ再結成後のアルバムなんですね。
この辺のは結局どのアルバムにいつの何が入っているのかよくわからない。
あと小さめのメッセンジャーバッグ?を買って満足!

新譜を買うためにHMVにも寄ったんですが・・・
高い!輸入版が高い!
HMVって高くても2100円ぐらいなイメージだったんだけど、
今日見たらみんな2500円とかだった。。
vibracathedral orchestraがあって「お!」と思ったのに。
てか渋谷HMV上にハンジローとかできちゃったのね。
でも川崎ダイス店よりマシ。(←半分おもちゃ屋さんみたいになっている)
ついでにワルシャワも寄ったけど変わらなかったなー。
帰ってきてからインパートメント覗いたけど送料入れてもこっちの方が安いね。
CDはネットで買う時代?
むしろデータの時代??
デジパック好きとしてはとても寂しい
今日これから歯医者さんだった(・ω・;
そして友達にキャンセルされた(・ω・;
どーしよっかな~…
理想

代々木公園のイベント行く

イメージフォーラムでリンチ見る

下北沢で友達と買い物する(主にCD)

新宿でブレードランナー見る

久々に健康で文化的な生活を送りたいのだけど、
どこまで実現できるかな?
もし理想どおりに行動できたとして、
代々木公園なんて行くの何年ぶりだろう?
確か小学生のときに出た(予選。誰でも出れる)
30人31脚の会場が代々木公園だった・・・ような・・・

JOMFとAngels of light、vibracathedral orchestraの新譜がほしい(・ω・)
先月のバイト代結構入ったけどそれでも追いつかない
貪欲復活(`・ω・´)
休みだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

撮影撮影編集バイト撮影バイト徹夜編集小田急撮影バイトバイト撮影撮影撮影
な感じで朝霧以降ほぼノンストップでしたがようやく休日が出来ました。
うそ!たまにストップしてました。今月3日は三軒茶屋でD.V.Dとか吉田達也とか見たよ。
次は来月のダフトパンクに行こうかと考えてます。
1ヶ月以上ライブに行かないのって久しぶり?
ちょっと寂しいので月末になにか見れるといいんですけど。
年末はシカラムータ。年明けは2年ぶりの円盤ジャンボリーかな?
一番最近買ったCDはYoung Marble Giantsの3枚組み。
NINのリミックス今日発売だっけ??
すっかり浦島です。
明日あたり買い物に行きたいです。下北か新宿か御茶ノ水。
月曜からは授業での撮影、12月からは友達の自主制作。
あと新しいサークル活動がはじまるかも?PV好きで集まる予定。
まだまだ忙しいです。
実際高校に比べたら全然楽なんだけど、とにかく移動時間が長い!ほとんどの撮影、編集は学校とその近辺でやっているのだけど、そこまで片道90分以上。あぶらだこが3週できる!


なんだかんだいいつつ充実してます。
音楽の話もPVの話も映画の話もできているし。
友達にあぶらだこ聞かせたら不評でした。
後日「あげだこ」と間違われました
