南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

寿町フリーコンサート
すーごい楽しかったです。
ソウルフラワーモノノケサミットぐらいしか知らずに行ったんだけど、
金尾義郎UNITとか豪華メンバーで驚きました。
会場には地元の人、各バンドのファンの人、
いろいろな人がいたけど、みんな楽しそうで凄く良い雰囲気でした。
フリーコンサートの理想形なんじゃないかと。(あんま行ったことないけど)
カンパも結構集まってたし。
あと食べ物が安かった。この日は物凄く暑かったので助かりました。
麦茶コップ一杯20円とか。子供がカキ氷の売り子やってるのが印象的だったなあ。


・多摩川レイブ
最近サークルの人たちとやりました。
隣でBBQしてるおじいちゃんや、ちっちゃい子も踊りに来てくれたりして楽しかったです。
基本的にライブは一人で行くけど、こうやってみんなで踊るのも楽しいなあ。
でもこの日は暑すぎてへばってました。自転車で行くんじゃなかった。


朝霧JAM
行く予定です。


14 new RIPS release party
の前にこれも行く予定。
このブログでも何度か触れてる大介グループ他、個性的なバンドいっぱい。
2店舗同時開催で、ちょっとしたフェスみたい?
夏休みの〆かな。(まだ当分休みだけど)


・PC
前から調子悪い調子悪い言ってましたが原因がわかりました。
コンセントが抜けかかってました。最高につまらない理由。
一部の人から「プログレ」って呼ばれるようになりました。
ひでえ!
暑すぎてへばってます
フジが終わって1週間以上たってしまいました。
やっぱりフェスは楽しい。
今更サマソニも行きたくなってしまいました。・・・
ヤフオク張り付いてみたけどやっぱ無理ですね。高いや。
そんなに豪華なメンツだっけ?と思ったらいつの間にかBz追加されてる!
EDITORSとTHE GOO GOO DOLLSの間にBzってどういう流れ?
相変わらずサマソニってごちゃ混ぜだなぁ。
(フジと比較して)フェスじゃない、っていう人多いけど、
私は結構好きです。そのごちゃ混ぜっぷりとか結構いい加減なところも。
敷居が低いというか。電車で1時間ぐらいで行けますし。
やっぱり初めて行ったのがサマソニだし。05は色々いい思い出。

でサマソニ行かないので?(行くとしたら11日だけのつもりだった)
12日は寿町フリーコンサートに行ってきます!
ソウルフラワーモノノケサミット見ます。
これにて終わりです。やたらひっぱりましたが大したことは書いてないです。
なぜならこの辺りから眠くて眠くてしょうがなかったからです。
続きを読む
テーマ:☆夏フェス☆ - ジャンル:音楽
8/3の日経新聞にドゥルッティ・コラムの新作のレビューがのってました。
やっぱ見たかったなあ。

続きを読む
とりあえず色々と探索することに。
続きを読む
※会場に付くまでの話がメインなので、読まなくてもいい記事

行ってきましたーー!初フジです!
DEERHOOF
ELECTRELANE
toe
せいかつサーカス
JONATHAN RICHMAN
HAPPY MONDAYS
FRICTION
V∞REDOMS

THE CHEMICAL BROTHERS
SUN PAULO
metalmouse
ROVO
を見ました。太字がフルで見たものです。予定とちょっと違う。

続きを読む
なかなかまとまらなーい。


http://nin.com/index.html
NINのHPが改装されて、写真ブログみたいなものが出来た。
基本的にトレント本人が更新してるみたいだけど、
写真があんまり上手じゃないのが面白い。
ログが残らないようになってるみたいだけど、
履歴に残ってたのでアドレスを載せておきます。
http://www.nin.com/uploaded_images/photo-795464-795500.jpg
左下、もしかして指?


ちなみにフジではほとんど写真撮りませんでした。ちょい後悔
