南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

バス乗り場にならんでます。
今は着てないけど今日はROVOTシャツの予定。予備はスマパン(来てない)。タオルがNIN(来てない)

今気付いたけど帽子忘れた
3日目しか行かないけどすごい楽しみになってきました。寝れない。
チケット売らないでよかった!

DEERHOOF→ELECTRELANE→toe→PETER BJORN AND JOHN
FRICTIONV∞REDOMS→JUNO or THE CHEMICAL BROTHERS→ROVO
な感じの予定です。あとは適当にゴロゴロ。
基本一人ですが、途中で友人と合流予定(荷物置かせてくれるって。やったね!)なので若干変わるかも。

今日からの人はそろそろ起きる頃かな?
楽しんできてください!キュアーうらやましい
フジ行くとすると
チケット16800
交通費往復14000(ぐらい)
食費その他3000(ぐらい?)
でその他色々かかるとして
トータル40000円ぐらいかかりそう・・・

でも向こうで「絶対見る!」っていうのが
ボアダムス・フリクション・ROVOなんですよね。
東京でも見れそう・・・3つあわせても15000ぐらい?



悩む悩む
そしてヴィニさん(なのかどうか分からないけど)
お大事に、回復したら日本に来てくださいお願いします。。
今年はライブに行く回数は減ったけど、
見たいバンドがぞろぞろ来日!っていう流れだったんだけどなぁ。
ここに来てキャンセル・・・
Durutti出演が決まった後の記事の浮かれっぷりが悲しい。
http://www.fujirockers.org/07/headline/post_46.html

ちょちょちょ待った!まったまった!!!
Durutti Columnの新譜(去年の)を求めて、久々にHMVに行きました。
・・・が、ありませんでした・・・・・・。
輸入版ならあったりもしたんですけど。置いてあるのも2、3枚って感じで。
輸入版を買いそびれてたらいつのまにかDVDつきの国内版が出てたので、
そっちが欲しいんだけど・・・
FUJI効果でなくなったのか!と思ったけど、全然特集とか組まれた形跡が無いのが悲しい。
当日ガラガラとか無いですよね?
去年サマソニで見たスクリッティ・ポリッティはキツかった!MCで
「So Quiet」・・・(´;ω;`)


まあ行ったのがちっちゃいHMVだったからだと思うけど。
タワレコ行けばいーじゃんって感じですけど、HMVの商品券があるので。
HMVってCDギフト券使えないんですよね。昔恥かいた。
ついでにストライプスの新譜聞きました。今回もいい!またライブ見たいなぁ。
スマパンはまだ。「トランスフォーマー」に使ってるらしいから、そっちで先に聞くかも?


明日テスト。
3日目のチケット買いました!

ELECTRELANE→toeもしくはJONATHAN RICHMAN→THE DURUTTI COLUMN(本命)
→FRICTION(たぶん無理)→V∞REDOMS→???→ROVO???
って感じに予定立ててます。ボアの後は何見るか悩み中。
初フジだし体力的にも自信ない(衰えた)のであんまり暴れないでおこうと思います。
ライブもだけど久々に山の方に行くのも楽しみだったり。
本当はビデオカメラ持って行きたいけど、雨降ったら壊れちゃうよね。学校のだし(笑)
交通手段は多分新幹線。帰りはお金なくなったら鈍行でもいいや。
食料もカロリーメイト持ってきます。でもちょっとぐらいはおいしいもの食べたい。

てか地震は平気なのかなー?
新潟出身の友達もいるし、心配。
日本に生まれて良かったと思ってるけど、こればっかりは嫌です。
あと今週再結成スマパンの新譜が!
どうなんだろう?
とりあえず
ロッキンオンにのってたビリーの写真
服だっさい(笑)
またまたまた
お久しぶりです・・・
課題その他で忙しい日々を送っていました
1日2~3時間しか寝ない日々が一週間ほど
おかげで記憶も曖昧です、ホント最近記憶力がやばい。
でもこんな状況の中(その前かな?)
6/30に見たフリクション
めっちゃかっこよかったです
どストレートなかっこよさって感じ
私もしばらくは捻くれずに、直球的な作品作っていこうと思ってます
夏休みは何かしら自主制作したいなぁ←去年もこれ言った!
カメラ借りれるといいな
学校のPCはショボイし台数も足りないけど、
アナログだった高校のときのことを思えば恵まれてます
アドビのプレミアってソフト使ってます
早く家にも欲しい・・・でも高いんだこれが。


ついでにフリクションの前日
19歳になりました
ついに19歳です
10代最後の夏とかヤダ

あとそのちょっと前に、
近所の人からキーボードを安く買い取りました
古いけどまあとりあえず遊び目的なので十分
PCの横において、曲にあわせて適当に弾いたりしてます
そのうち自分で撮った映像に、自分で曲つけたりぐらいは出来る様になればいいなー。

記事のタイトル付けが面倒なのでしょこたん形式にしました。
レポートギザ面倒ス
