南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば書き忘れてました。
・・・と言っても
Hacoさん自身がオフィシャルで丁寧なレポートを書かれているので
なんとも(笑)以下簡単に。

この日は「Full Color Palette」が聞けて嬉しかったです。
曲調が変わるところでゾクゾクする。
「色彩の洪水」を音であらわすとこうなるのか、って感じで。
松井さんの映像作品も面白かったです。
背景が凄く綺麗で「外国かな?」と思ったんですが、大阪の赤レンガ倉庫でした。
あ、でも横浜の赤レンガ倉庫もあんな感じかな・・・見慣れてるだけで・・・
松井さんの作品はわざと「ズレ」を作っているのが面白いです。
イメージを固定させないとかなんとか。
想像力をかき立てられる一日でした。
やっぱ定期的にライブ行って充電しないとダメだ(笑)
スポンサーサイト
課題が増えてきました。
便りが無いのは元気な証拠・・・でもないなぁ・・・

最近買ったCDはThe Angels Of Lightの「New Mother」です。
久々にキタ。聞いて泣きそうになるアルバムは久々
他にも学校の人などに色々貸して貰えて潤ってます。
でも金欠でストライプスの新アルバムまだ聞けてないです。
なぜ金欠かといえば主に食費です。ちゃんと計算してないけど・・・
夜遅くまで学校に居たりするので結構キツイ。コアラのマーチ食べてばっかです。

あと最近は映画見てます。DVDが殆どだけど。お勉強。
9時10時ごろ帰宅→食事→映画一本見てお風呂はいって寝る 感じです。
映画館はなかなかいけないけど、
来月公開の「Genius Party」は見に行きたい!
音楽に山本精一やらcombopianoやら竹村ノブカズやら。
湯浅政明と福山庸治に期待。
今やってる映画だと「300」(さんびゃく って読んでしまう)見たいんだけど、
これ予告編にnin使ってるんですね。最近気付いた。本編でも使われてるの?
好きな曲が映画の中で偶然流れると嬉しいですね。
つい最近見た映画「主人公は僕だった」ではDelta5が!
今日はこれから渋谷でhacoさん見ます。

昨日のイヤホンは無事見つかりました。良かったー
大学の先生はみんな優しいです。
写真の授業が超ほのぼのしてる。高校じゃ考えられないぐらい楽しい。
罠?
イヤホン
なくした

壊したんじゃなくてなくしました
まだ一ヶ月も使ってないのに(´;ω;`)

大学で見かけたバンドTシャツ
・ストーンズ
・ニルバーナ
・ソニックユース
・マリリンマンソン←多い
・スリップノット
・エディターズ
・ジョイディビジョン
・ジャッキーオーマザーファッカー←!!


更新するとか言ってまた間が空きそう・・・
いよいよ忙しくなってきました。
でもこれが終われば夏休みだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。