南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

帰ってきました~
ディズニーシー初めて行った!
タワーオブテラー、死んじゃうかと思った
セーフティバーが無くてシートベルトだけなんだよ
無理無理無理無理なにそれ!って感じです。
レイジングスピリッツ(だっけ?1回転するやつ)は
乗りませんでした。1回転とかありえない・・・落ちるよ・・・
ランドの方はスペースマウンテンがやってなかったのが残念。
ビッグサンダーも途中でメンテ入っちゃいました。
しょうがないのでスプラッシュ3回乗ったけど、やっぱり怖い。
角度が急なのはダメだ・・・
あ、スプラッシュ豆知識?を友人に教えてもらいました
途中の橋(カエルだったか熊だったかが釣り針をたらしている)を
抜けた後の左側、うさぎどんをずっと見ていると・・・面白いです(笑)
ようやく自由の身っぽいです。
卒業もできます!

昨日は学校の手伝いだったんですが途中で抜けて
渋谷アップルストアにfishing with johnさん見に行きました。
「サイクル曜日」聞けて満足!
土曜日の渋谷は混雑していたけど、店内の雰囲気は凄くよかったなあ。

今日は映画「ゆれる」を見てきました。
もうDVDも出てるけど、劇場で。最近見た邦画の中じゃ一番です。
暗い映画だけどヘコまない。

明日明後日はディズニーに遊びに行ってきます!
InterFMにスマッシュの人が出てたので
久々に手巻き充電ラジオフル活動(中学のときに作ったよ)

スマパンNINジザメリは無し~
ちょっと残念
でもイギーポップは見たいです
トリはまだ教えてくれませんでしたけど
80年代のアーティストでマンチェスター系が出るって言ってました
あんまりロック寄りではないそうです



The Durutti Columnってマンチェだっけ??
早割ハズレでした。
どーしても見たい!っていうメンツじゃ無ければ、今年もナシかなー。
サマソニもフジも来週ぐらいには発表ありますかね。
20070219020858
壁に飾ってみました
なんかの呪いみたい
ていうか亀っぽい
20070219015836
勢いで買ったけど使い道に困ってるサイケ柄タンバリン
法事で帰ったんですが、暇だったので家の近所を歩き回ってみました。
ど田舎です。
青い

いい天気でした。
BGMは坂本弘道


読めない

山に登ってみることに。登るっていっても道も整備されてるし、ほんのちょっとですけど・・・
案内板が全然読めない。

撃たれるー

大丈夫なのかコレ・・・ちょっと不安に。

ひとがいない

しばらく行ったところに神社が。

10個ぐらいはあった

やたらお地蔵さんがある。

山ばっかり

神社の中に展望台が。
17時になると曲が流れ始めてびっくりしました。
「子供はもう帰れ」みたいなものなのかな?

暗い

これ以上は登っちゃだめ・・・っぽい
引き返すことに。



チワワとテリアのあいのこ

田舎の家の犬です。最後までなつきませんでした。

関係ないけどいとこのDSで脳年齢調べました。…48歳でした
貸してくれたいとこが一番年が近くて喋りやすいんですが、それでも13個離れてます。
居づらいんだよなあ、田舎…。ばあちゃんゴメン。
またまたまたお久しぶりです(汗)
卒制で連日徹夜したり田舎に帰ったりマイブラッディバレンタインしたりと
忙しい用で忙しくないような生活を送っていました。

一応テストも卒制も終わった?ので今は自由登校期間中です。
19日に卒業できるかどうかがわかるそうです。
卒業確定したらホントのホントに自由の身です!
そしたら久々に御茶ノ水あたりに出ようかな。最近CD買ってないです。
もしくは留年

サマソニの開催が発表されましたねー。
まだメンツはわからないですけど。
今年も行けるといいな。
フジも10日から早割の受付開始。
ワクワクしてきたぞ。

ラプチャー来日。平日。
4/4シカラムータ。これも平日。
かなり行きたいんですけどもしかしてこの日入学式かな?
あ、2月のライブ予定がゼロだ!寂しい。
最近吉田達也のライブが無いなーと思ってたら、
海外に石を撮りに行ってたみたいです(笑)
http://homepage.mac.com/magaibutsu/web_magaibutsu/

たまにはライブ遠征してみたいなあ。
卒業旅行もかねて。
でもちゃんとした計画を立てるの苦手・・・
行き当たりばったりで旅したいけど、
多分行き倒れる。
