南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

昨日一昨日休みでした。
今日明日は学校です。
明々後日からテスト。

・・・何が何やらです
でもこれで最後!
これを乗り切れば卒業&夏フェスの季節です!早い(笑)
ジザメリがコーチェラで再結成らしいので、
日本にも来ないかなーとワクワクしてます。
あとスマパン!今年こそ!でもやっぱりオリジナルメンバーでは無理なんだろうなあ。

でも卒業できなかったら夏フェスどころじゃなくなってしまう・・・
課題やらなきゃ・・・・・・とかいいながら漫画読んでます。
友達から借りたワンピース面白いです。ジャック・ホワイトが出てる(笑)
あ、映画「コーヒー&シガレッツ」を借りてきました。(ストライプスが出てる)
1週間レンタルなのでゆっくり見ます。

・・・テスト勉強だめじゃん!
祝言!アンコールでパラノイア!

なんか一足先の卒業祝いみたいで嬉しいです。
まだ卒業できるかどうか分からないけど…
20070120093400
不吉すぎる

課題終わらないです、日曜日ライブ行けるのかな…

nin来日は新木場かー、ソニック×ボアと同じ。まだ行ったことないけど、遠い。でも金曜+日曜みたいで良かったー、これなら余程のことがない限り行けそうです。
でもサマソニやストライプスの前例があるから油断できない(笑)

あ、関係ないけど雪降ってきたです
センターの人たち頑張れー!
「リトル・ミス・サンシャイン」

ネタバレあります。
《》内は結構重要かなー・・・と思ったので反転で。
どの程度隠せばいいのかよくわからんです。
続きを読む
のだけれど、CDが多すぎて何きけばいいか分からない。グロテスク?

好きだった雑貨屋さんなくなっちゃった・・・寂しいな
やっぱり卒業制作変えようかな(またか!)

最後に買い物をしたら「いつも来てましたね~」と言われて、ちょっと驚いたんですが
店員さんとかって結構お客の顔を覚えてたりするんでしょうか??
私はさっぱりです。クラスメイトでも私服で会うと一瞬「ん?」となります。
でももしかしたらあれかな、
いつもヘッドフォンとか帽子とかの特定の小物着けてるから目立つのかなー。
だとするとHMVと映画館には「水曜日しか来ない客」と思われていそう。

雑貨屋さんも無くなってしまいましたが、バイトも来週で終わりです。
「自給が良いから」という理由で始めた短期アルバイトですが、
ものすごく居心地が良くて、これでこんなに自給貰ってもいいのか、という感じです。
店長さんも他のバイトさんも隣の店の人も優しい。
ただ売り上げイマイチなのが申し訳ない。。。人件費平気なのかな・・・

そしてそして学校もあとちょっとで終わりです。
3年間本当に早い。
正直、今の生活が気に入っているので、新生活が怖い。
今の学校近いしライブにもすぐ行けるし!
大学、山の中なんだよなあ・・・
課題こなせるかなあ・・・
ていうか友達できるかなあ・・・
なんかノイズ部?みたいなのがあった気がする、入るべきか(笑)
PLOPがちょっと新しくなってました。
p*disというらしいです。お年玉セール中。ant-zenとかJackie-O Motherfuckerとかあります。
買おうかなー

nin来日!
今年は見たいバンドがたくさん来てくれてます。凄くうれしい。
一昨年はホントにライブ運がなかったんだけど、去年後半から物凄いツイてます!
頼むからみんな無事に来てください。
卒業制作の内容変えようかな?今ならまだ間に合いそう。テンションあがってきた!
神社の近くでバイトしています。
色んな人が通るので見てると楽しいです。売れなくて暇なんです。
この前ちっちゃい子供がPILとかキリングジョークとか書いてあるパーカーを着ていました。
かっこいーな!親の趣味ですかね?
たぶんこのコンピの関連だと思う。これ持ってないですけど。
THE WHOのTシャツ着てる兄ちゃんは試食だけして帰ってたな~

そういえば元旦は川崎チッタに和太鼓が来てました。ちょっと見てたらかっこよかったです。
フラワーズ・オブ・ロマンス! 思い出した。
そしてチッタに行く度に寄ってたお気に入りの雑貨屋さんがもうすぐ閉店。ショック。


あ、昨日はHMVのトリプルポイントでしたね。
カードの有効期限がちょうど昨日までだったんですが、
結局なにも買いませんでした。
一応ゴールドカードなんですけど、あれ特に何も良い事ありませんよね。
だから振り出しに戻ろうと割とどうでもいいわけです。
その昨日に一応店内はふらついて見ました。
お店に行くと好きなアーティストとか名前忘れませんか。
いつも必死に頭の中でABCの歌を流してます。
Durutti Columnの新作聞いてなかったんですが、
最近DVD付の国内版が出たみたいで、ちょっと気になります。でも高いです。
あとジェリーフィッシュのベスト盤?が出てました。
なんかの雑誌(ストレンジデイズだったかな)で
ロジャージョセフマニング特集&インタビューしてたんで立ち読みしてみたんですが、
「ジェリーフィッシュ復活の可能性は全く無い」・・・そうです。
1/6:吉田達也新春たたきっぱなし@吉祥寺 MANDA-LA 2
新年一発目に行きたかったんですけど、これ行ったら
次の日のバイトに絶対遅刻する・・・のでパス予定。

1/21:fishing with john@新宿タワレコ(14:00)
あぶらだこ他@渋谷O-nest(18:00/18:30)
実現できればいいんですけど。卒制がどこまですすんでいるかによります・・・
3/10:Jackie-O Motherfucker@渋谷O-nest
ついに来日!楽しみです。ゲストとかいるかな?
4/20:V∞REDOMS+SONIC YOUTH@新木場STUDIO COAST
チケット予約済み。とにかくこの日は空けておかないと

フジロックも開催発表ありましたね。今年は行けるかな?メンツにもよるけど。
あとライブじゃないけどこんなの
やってたのを今知りました。もう終わってる・・・

明日からまたバイト。冬休み中ずっとバイト。お金ためなきゃです。
遅ればせながら新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。2007年もどうぞよろしくおねがいします。

早速ですが1月は忙しそうです・・・
