南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

20060730230953


友人がコウモリ飼ってた。
コウモリって飼えるもんなのか…と思ったけど、道に落ちてたのを拾ったそうです。
まだ飛べないみたい。結構かわいいです。
ちなみにこの友人はイモリも5匹飼ってる。変人。

でなんだかんだで明日から合宿です!向こうで聞く用のMD作らなきゃ。
帰ってきて古いPC捨てられてたりしたら泣く。(まだ引越しできてない)
3泊4日。いってきまーす。涼しいといいな。
いてもたってもいられないので、ひとりフジロックをやった。




開催地:南関東のどこか
出演者:ソニックユース(CD)
(たぶん)世界初の移動式(自転車)野外ロックフェス!!!
続きを読む
テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽
明日合宿の荷物を送るのに、なんにも準備してない~(またか!)

今日からフジロックかあ。ooiooをちょっとだけ電話で聞かせてもらったよ。アリガト
ロジャージョセフマニングはソロ以外の曲もやったのかな?
さっきレッチリがMステ出てたねそういえば。こうだくみって頭悪そうなしゃべり方するなー。

なんだかんだで行ってみたかった、フジ
20060726014508
こういうの捨てられないタイプです。
ほとんど取ってあるよ!サマソニのタイムテーブルはボロボロ。
20060726010030
何をするにしてもこの机じゃ無理だ!
というわけで片付けまーす。
携帯から更新したはずができてなかった。

今日は高円寺に行ってました。
遊びじゃなくてオープンキャンパスです。
まあ帰りに散々寄り道したけど・・・
行ってみてびっくり校舎の隣に墓地あるよ!うーん。。

明日は学校。明後日も学校。明々後日も多分学校。明々々後日も多分学校で
明々々々々後日から合宿だよ気がついたら!準備しなきゃね。

夏休みの目標:映像作品いっこ作る
言うだけ言ってみる・・・
まあ映像に限らず何かひとつ作品を仕上げてみたいな、と。
仕上げないと意味無いんだよなー。やり遂げる、終わらせるって凄く大変。
「やりたい」ってだけで何もしなければ意味無い。
行動力って大事だと思います。

とか言っているうちに7月が終わる・・・のは駄目だ!動け自分!
なんか起動できた!
でもごめんなーもう新しいのが金曜日に来るんだよ。
5年間お疲れ様でした。





凹村戦争(おうそんせんそう) 凹村戦争(おうそんせんそう)
西島 大介 (2004/03/24)
早川書房

この商品の詳細を見る
PC
買い換えるそーです。今度はSOTECじゃないのがいいなー。

データ助かるかも!!!!
試合でした。疲れた~~
打ち上げでバイキング行きました。
私胃袋が小さいのかなー。あんまり食べられなかった。。

なんか駅にライブ帰りっぽい人がいっぱいいるんですがなんだろ?
ジャニーズ系のなにかかな?ウドーフェス??

ちなみにもう夏休みです。
だけどあまり遊びに行く時間なさそう…
ぎゅうぎゅうでしたが最前で見てきました。
かっこよかった!もっかい見たいです。
RECK55才?だって!まだまだ元気で凄いなー。

パソコンが完全に壊れてしまったのでしばらくまともな更新はナシです。
画面真っ暗。ブルースクリーンすら出ない!
なんか壊れたパソコンからデータを取り出すサービスとか
あるらしいけど幾らぐらいなんだろう?
CDをレンタルしなおすのとどちらが安いか。いや音楽データ以外にもいろいろあるんだけど。。
情報をほとんどネットで仕入れてたので不便になるなー。
ロジャージョセフマニングいつの間にか発売開始してた…
20060717223858
近所の猫

パソコンもアレですが人間の方もくたばっています。
久々の試合でシングルス、加えて延長戦はキツい!
晴れなかっただけマシか。しかし雨女…

明日は球技大会→部活→フリクション@渋谷クアトロです!
もう課題がない(というか、成績付けられてしまったので何やっても無意味)ので夏休み気分だ!わーい!
やっぱり壊れてるよこれ!
Blue Jay Waxさんをリンクに追加しました。

いよいよダメかと思われたPCですが、なんとか動いてます。
これウイルスとか平気なのかな・・・
ネットとかの無駄知識はあるんですが、実は(?)機械音痴です。
今度こそデータ消え覚悟です。…音楽データ全消えは辛い
電化製品って一気に壊れますよね。
電話も調子悪いしTVはNHKが映り悪い。これは電波の問題なんだけど…

ここは凹村じゃない!!

暑い。

シド・バレット死去

ご冥福をお祈りします。
なんか不思議な感じだ・・・
境目にずっと立ってる様なイメージがあったけど
アッサリというかなんというか・・・ビックリ
テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽
ネット復帰しました。
仮に時間があっても、1日離れちゃうと復帰できなくなるんですよねえ。
ネットだけじゃなくテレビも、新聞もロクに見ていなくて浦島太郎です。

課題は5割終わりました。つまりあと半分あるということです。
はやくコイコイ夏休み
サマソニチケット買ったよ!
20060711232721
テストだの帰省だのでPC付けてません。生活リズムも狂いまくり!
今は課題に追われています。今週中に提出…

写真はいつぞやの石膏ペンギンです
コイツのパッケージ作ってるんだけど疲れる!
でも楽しいです。
ビジュアルデザインよりもインダストリアルデザインの方が好きかも。
名前もかっこいいよね。
ビジュアル(系)とインダストリアルならそりゃインダストリアルだ。
やっぱり勉強していない。
土日は九州に帰省。ラーメンが食べたいです。
だけどあんまり勉強してないよ。

最近買ったもの
クラウス・シュルツの1st
フレーミング・リップスのトイレのやつ
シュルツは怖かった。落ち着こうと思って
リップスを聞いたらボーナストラックが怖かった。
ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr、単独公演決定!

フジ行きやめたので嬉しいです。
絶対行くー、って、平日か!まあいいんだけど・・・
ただこの時期受験がなー。行けるかなー。行きたいな。
でもって海外アーティストのライブは高いねやっぱ
テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽
7月31日~8月3日まで合宿。引退してるけど、多分出席します。
今年はサマソニとかぶらなくて一安心。かぶったほうがネタ的には面白いんだけど
もしフジに行くことにしてたらかなり疲れるねこれは。
もしウドーとかぶってたら音だけ聞きにいったかも(合宿所の近く)。
ただ今回の合宿は人数不足でバスが借りられず、現地集合だってさ!
去年帰ってきたときの逆をたどればいいわけだ。別にいいけど荷物が重い。。

早い人は夏休みに受験しちゃうみたいだけどその予定は無し!
塾も行くつもり無し!・・・行くべき?
夏休みはどこか遠出したいなー。
