南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

バス乗り場にならんでます。
今は着てないけど今日はROVOTシャツの予定。予備はスマパン(来てない)。タオルがNIN(来てない)

今気付いたけど帽子忘れた
今日はこれから渋谷でhacoさん見ます。

昨日のイヤホンは無事見つかりました。良かったー
大学の先生はみんな優しいです。
写真の授業が超ほのぼのしてる。高校じゃ考えられないぐらい楽しい。
罠?
イヤホン
なくした

壊したんじゃなくてなくしました
まだ一ヶ月も使ってないのに(´;ω;`)
20070524222902
常にこの色になっちゃった
暑いから?


色々あってオフでの音楽生活が壊滅的にアレになってしまったので
またここの更新が増えそうです。・・・たぶん


その壊滅状態になる前、
大学の人に「ファクトリーとか好きな人?」って言われました。
そのときまだこっちは「フジロック」しか言ってなかったのに!
なんでドゥルッティ・コラム好きだとわかったんだよ!(笑)
にしても、みんなMixiやってるなあ。音楽好きとか関係なく。
今Mixiに登録もしてないってもしかして少数派?
一人でライブ行って、帰りに誰とも語れないと、
「こういうときMixi盛り上がってるんだろうな」とか思ったりします。
でもそれ以外の時が面倒だから、やらない。
今帰るところです。今日はやばい!
reptileとか反則すぎて泣いた
他にもdeadsoulsとか(`;ω;´)明日も行きたい…
