南関東のロック狂

ロック中心にCDの紹介してます。あと雑談

(常にトップ表示・随時更新)
これから行くかもしれないライブや展示会などのメモ

I'LL BE YOUR MIRROR!
SWANS!!!
 →http://www.contrarede.com/special/swans.html

もうコントラリードに足向けて寝れない
最近はまたVHF系ばかり聞いている。
http://www.vhfrecords.com/

SWANSの新譜が欲しいです。限定盤売り切れてる。。。
\(・ω・)/
課題の季節です!
レポートも5個ぐらいあります!
CD買いまくってるんですが聞く時間がないです。
映像編集は作業BGM流せないのが辛い!
BGM着いてる物を作るんだから当たり前だけど。
この前渋谷に行ったら偶然ワルシャワでセールをやってたので、
Young Godから出てるCDを二枚買いました。
最近Young GodレーベルのCDを見ると無条件で買ってしまいます。。
早く聞きたい!!
お久しぶりです!なぜかずっとログインできなかったのです。
もう5月ですねはやいです。
4月から少し生活が変わりました。
学校が近くなっていい感じです。休み時間に新宿ユニオンに行ける!
フジロックが学校の展示会と丸被りしましたさよならフジロック。
メタモルフォーゼにタンジェリン・ドリームが来るらしいのでそっちは行きたいなと思ってます!
あと来月のAkron/Family来日が楽しみ!
